デザイン デザイン 2019年9月18日 更新 お気に入り追加 0

“チークネイル”で大人可愛い指先をGET♡秋らしいネイルデザイン特集

213 view
“チークネイル”で大人可愛い指先をGET♡秋らしいネイルデザイン特集 myreco

ふんわり可愛いチークネイルは、大人女性にも人気のデザインです。秋は落ち着いたカラーをチョイスして、しとやかで上品なチークネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡ 大人可愛い指先が手に入る、秋におすすめのチークネイルデザインをご紹介致します。

ふんわり可愛いチークネイルは、大人女性にも人気のデザインです。秋は落ち着いたカラーをチョイスして、しとやかで上品なチークネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか♡ 大人可愛い指先が手に入る、秋におすすめのチークネイルデザインをご紹介致します。

ふんわりベージュのチークネイル



夏から人気が続くベージュカラー。ベージュのトーンをより暗めにして、落ち着きのあるチークネイルにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。


可愛らしいイメージのあるチークネイルも、深みのあるベージュで仕上げることで、大人っぽい印象に変わります。

ゴールドのパーツもつけて、上品なチークネイルに仕上げていきましょう♪


ブラウン×チークネイルで大人可愛く♡



ブラウンカラーと、ふんわり可愛いチークネイルを組み合わせたネイルデザイン。トーンの異なる2色のブラウンを使うことで、デザイン性もアップします。


チークの部分はピンクを使い、可愛さもプラスしてみましょう。さりげないパールが大人っぽく見せてくれますよ。


ピンクベージュで大人可愛いチークネイル



ピンクベージュは、大人女性にぴったりの秋色♡


ピンクベージュ×ゴールドパーツで大人っぽさを出し、花柄チークネイルで可愛さも表現すれば、大人可愛いチークネイルができあがります。


ゴールドチェーンのエレガントなチークネイル



クリアカラーの真ん中に、ふんわりとピンクをのせた可愛らしいチークネイル。


そこにゴールドのチェーンパーツやラインストーンを加えると、可愛い雰囲気が一変。

大人上品なエレガントネイルに変わり、大人っぽさ抜群のチークネイルになります。


コーラルピンクのチークネイル



オレンジとピンクの中間色であるコーラルピンクも、秋に人気の色合いです。


透明感のあるクリアネイルの真ん中に、やさしいコーラルピンクをのせてみてください。肌馴染みの良いカラーで、血色感のあるチークネイルを仕上げます。


ベージュ×オレンジのチークネイル



ベージュのワンカラーネイルの真ん中に、鮮やかなオレンジをふんわりとのせています。


ベージュとオレンジは、秋にぴったりの色合い。しとやかなベージュにオレンジを加えることで、華やかな雰囲気になりますよ。


爪先に色をのせた大人キレイなチークネイル



チークネイルと言えば、爪の真ん中にふんわりと色をのせるイメージがありますよね。爪先に優しく色をのせたチークネイルデザインもあるんですよ♪


爪先チークネイルは、大人っぽい印象を高められるデザイン。エレガントなフラワーデザインものせて、大人キレイなチークネイルに挑戦してみてくださいね。


ほんのりカラーのナチュラルチークネイル



こちらも爪先に色をのせたチークネイル。肌に馴染むピンクをさりげなくのせています。


ふんわり血色を与えるチークネイルは、ナチュラルな指先を演出してくれますよ♪



チークネイルは、大人可愛い指先をつくる定番デザインになりました。秋色を取り入れて、好感度アップのチークネイルにチャレンジしてみてくださいね♪



関連記事

・秋色グラデーションネイルはオフィスにもぴったり♡おしゃれな指先を演出するデザイン9選

・【動画あり】2019年秋先取りネイルはセルフでできる“べっ甲ネイル”で♡定番だけど可愛いデザイン特集

・どんな服装にも合う!秋のヌーディーカラーネイル10選♡

・秋はやっぱりこっくりカラーのネイル♪上品にみせるネイルデザイン7選

・残暑〜初秋も“くすみカラー”で大人可愛く♡グレージュネイル8選