デザイン デザイン 2021年5月21日 更新 お気に入り追加 0

すっきり可愛い!クリアベースにアートするフラワーネイル特集♡

164 view
すっきり可愛い!クリアベースにアートするフラワーネイル特集♡ ネイルUP!

気温が上がってくるこれからの季節、ネイルも透明感のあるすっきりとしたデザインにチェンジしたいところですよね。そこで今回は、クリアベースにフラワー柄をアートしたデザインにスポットを当ててみました。シンプルなデザインから個性的なデザインまで色々なデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね。

クリアネイルにフラワーアートを重ねてすっきり可愛く

ネイルUP!

ネイルUP!

暖かくなり、お洋服も薄手のものに変わっていくこれからの季節、お洒落女子としては、ネイルもすっきりと涼しげなデザインにしていきたいところです。

そこでご紹介したいのが、クリアネイルをベースにフラワーアートを重ねたデザインです。クリアネイルはベースに色を使わないため、その上に重ねるアートが上品に、それでいてしっかり主張するネイルに仕上げられます。

クリアネイルの爪先にお好みの色のフラワー柄をアートしたり、ストーンやパール、ワイヤーといったお好みのパーツを組み合わせたフラワーアートを重ねたり。ポイントで金箔やラメ、ホログラムを重ねるアレンジも素敵ですよね。
ネイルUP!

ネイルUP!

セルフでも簡単!押し花を使ったデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

セルフネイル初心者さんにもぜひチャレンジしていただきたいのが、押し花を使ってアートするデザインです。

クリアネイルにベースジェルを塗り、押し花ONしてこれを埋め込むだけの簡単アートは、ムラなくカラーリングすることに苦手意識のあるセルフネイル初心者さんでも、きれいに仕上げられるでしょう。

お好みで、押し花の周りをラメやホログラム、ワイヤーで囲んだり、細かくカットした金箔をランダムに散らしたり、といったアレンジもプラスしてみてくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

クリアネイル×カラフルフラワーネイルも素敵!

ネイルUP!

ネイルUP!

クリアネイルにアートするフラワーネイルは、色とりどりのフラワー柄をアートして、カラフルなデザインに仕上げるのもおすすめです。

例えば、5本の爪それぞれに、異なる色のフラワー柄をアートするデザインはいかがでしょうか。親指はレッド、人差し指はイエロー、中指はブルー、薬指はパープル、小指はグリーン、といった感じで異なる色を使い、カラフルなデザインに仕上げるのです。

ビビッドな色味を使って個性的なデザインにしたり、パステルカラーで統一して可愛い雰囲気に仕上げたりというように、アートに使う色も工夫してみてくださいね!