デザイン デザイン 2017年4月28日 更新 お気に入り追加 1

神奈川県『ねいる屋〜SANZOU〜』のネイルデザイン特集♡

1,704 view
神奈川県『ねいる屋〜SANZOU〜』のネイルデザイン特集♡ SANZOU (神奈川)

人と違ったアートなデザインで指先からおしゃれを楽しみませんか。ついついベーシックになってしまうネイルもたまには冒険してアレンジや新しいアートをしてみませんか。神奈川県の小田急片瀬江ノ島線「鶴間」駅から徒歩6、7分の場所にある「ねいる屋〜SANZOU〜」ではおしゃれの幅が広がるデザインがたくさんあります。完全予約制でリラックスでき、楽しくネイルが出来るサロンです。そんなねいる屋の最新デザインをご紹介します。

鮮やかネオンカラーで印象的な手元に

Instagram (534630)

鮮やかなネオンカラーが印象的に見せてくれています。あえてちぐはぐなアートがおしゃれを格上げしてくれています。

ネオンアートでピンクネイルもかっこよく変身

Instagram (534632)

艶感たっぷりのベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽい艶っぽさを演出してくれます。アクセントのネオンアートがよく映えますね。

ビビッド×シルバーで洗練された都会的な手元に

Instagram (534634)

パンチの効いたビビッドカラーがデザインにスパイスをプラスしてくれます。シルバーと合わせることでクールで都会的な煌めきを放ち、洗練された印象です。

ステンドグラス風のシアーカラーで妖艶な雰囲気に

Instagram (534636)

まるでステンドグラスのようなアートは妖艶でクラシカルな雰囲気を醸し出してくれます。透け感のあるカラーなのでブラックネイルも重く見えません。

指先の華奢さを際立たせる曲線美アート

Instagram (534638)

細やかな曲線アートが繊細で華奢な手元にしてくれます。鮮やかなカラーも艶感たっぷりで女っぷりも上昇です。

シアーピンクの爽やかな手元で季節感を感じさせて

Instagram (534640)

透明感のあるピンクが春の訪れを感じさせますね。オーロラの繊細な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。同系色のおグラデーションアートもすっとなじんでいるのでオフィスにも映えます。

ステンドグラスアートを1本投入でエレガントに

Instagram (534642)

重たく見えがちなブラックネイルも1本アートでエレガントに大変身。繊細でリッチなステンドグラス風のデザインは高見えしますね。

ふんわりやわらかなピンクで優しい手元を演出

Instagram (534644)

落ち着きのあるピンクで柔らかく親しみやすい印象ですね。控えめデコレーションが、上品で華やかな印象です。

血色のよいヌーディーピンクで健康的に

Instagram (534660)

肌に馴染みやすいヌーディーピンクは、全面塗りでも派手になりすぎないのがポイントです。手の血色がよく見えるので健康的でヘルシーな印象になります。

オーロララインでどこか幻想的な指先に

Instagram (534662)

アクセントにオーロラのラインを入れることでどこか幻想的なデザインに。キラキラと光に反射する煌めきが、大人可愛い指先を演出してくれます。

鮮やかなブルーグラデーションで涼しげに

Instagram (534664)

高いデザイン性を保ちつつ、好印象も狙えるグラデーションネイル。ブルーの絶妙な色味が爽やかさをアップさせてくれます。

絶妙なアースカラーのニュアンスネイルで親しみやすさを

Instagram (534665)

何色でもない、絶妙な発色を放つニュアンスカラー。その曖昧な色味が独特の空気感を出してくれます。アースカラーで親しみやすさを感じますね。

暖色グラデーションで明るい印象的に

Instagram (534667)

暖色2カラーのグラデーションで鮮やかな手元にしてくれます。あえて過度なデザインをせずシンプルに仕上げることで色味を楽しむことができます。

爽やかなミントグリーンのふんわりネイルで万人ウケを

Instagram (534670)

やわらかなミントグリーンが季節感を感じさせてくれます。ふんわり仕上げているので手元にすっと馴染み、派手見えしませんね。

絶妙なオーロラネイルで圧巻のアート力を

Instagram (534672)

オーロラカラーは絶妙なカラーと圧巻のアート力で魅力を増してくれます。ショートネイルでもしっかり光沢のある世界観が表現できていますね。

新緑のグリーンで爽やかな春の手元を演出

Instagram (534674)

新緑を思わせる爽やかなグリーンに、美しい曲線美が描かれてアートさがアップしています。

春っぽさなら存在感と躍動感のあるお花ネイルに

Instagram (534676)

存在感と躍動感のあるお花は、落ち着きのあるカラーがクラシカルさを表現しています。春に向けてのアートにもぴったりです。

シルバーの上品な煌めきで大人のピンクネイルに

Instagram (534678)

鮮やかなピンクが春を感じさせますね。シルバーの上品な煌めきとともに指先を明るく照らしてくれています。

ガーリーなピンクなら大人のモテネイルに

Instagram (534680)

ガーリーなベビーピンクが少女のような可愛らしさと大人っぽさを演出してくれます。光沢感をちょい足しすることでリッチに仕上がりますね。好印象を狙える大人のモテネイルです。

ヌーディー×グリッターでおしゃれに差をつけて

Instagram (534682)

ハンサムなスクエアにシアーナチュラルとグリッターをちょい足し。きれいめな中にもさりげなくおしゃれに差をつけるデザインです。

ヌーディーカラーで素爪より美しい手元に

Instagram (534684)

まるで素の爪のような肌に馴染んだヌーディーベージュは、オフィスでもOKなカラーです。爪をきれいに見せてくれる効果もありますよ。

ニュアンスカラー×曲線美でエレガントに

Instagram (534706)

こっくりとしたニュアンスカラーネイルは、シックな雰囲気をの残しつつおしゃれを楽しめる大人カラーのカラーデザイン。曲線ラインをあしらうことで、よりエレガントな印象に仕上がります。

水彩カラーで小さなキャンバスにアートをぷら

Instagram (534708)

じわっと色づく水彩カラーがまるで絵画のようにアートな手元にしてくれます。カラフルだけど透明感のあるカラーは派手見えすることはありません。

トレンドのミラーネイルもフレンチデザインでオフィス仕様

Instagram (534710)

クロムパウダーで磨いたミラーネイルは今大人気ですが、少し派手かもというひとにぴったりのちょこっと使いですね。

美爪グラデーションで上品を独り占め

Instagram (534712)

指先に行くほどに色が重ねられて指長効果がアップするグラデーションは上品ネイルの定番です。アクセントのリボンもアートタッチで大人っぽく。