デザイン デザイン 2020年1月2日 更新 お気に入り追加 0

イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡

229 view
イルミネーションに負けない輝きを。きゅんとときめく大人のシェルネイル特集♡ myreco

イルミネーションの輝く冬の季節。この時季のネイルは、温かみの感じるデザインも上品で素敵ですが、イルミネーションに負けないような、きらめきを伴ったデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。今回は冬のシーズンにぴったりの、手元にきらめきを与えてくれるシェルネイルデザインを紹介していきます!

イルミネーションの輝く冬の季節。この時季のネイルは、温かみの感じるデザインも上品で素敵ですが、イルミネーションに負けないような、きらめきを伴ったデザインに挑戦してみてはいかがでしょうか。今回は冬のシーズンにぴったりの、手元にきらめきを与えてくれるシェルネイルデザインを紹介していきます!

ヌーディーカラーで作る大人のシェルネイル



シェルネイル初心者さんでも気軽に挑戦できるのが、肌なじみの良いヌーディーカラーをベースにしたこちらのデザイン。

指先に散りばめるクラッシュシェルはなるべく細かいものを使うと、より上品に仕上がります。


ラメよりもきらめきを指先に与えてくれる細かなクラッシュシェルは、大人ネイルとして重宝するアイテム。


ヌーディーカラーにはシルバーやゴールド以外にも、華やかなブルー系のシェルを取り入れてもステキですね。


光を受けて表情を変えるシルバーシェルネイル



「シェルネイルは少し派手に見えるかも…」と感じる人には、垢抜け感とおしゃれさを同時に叶えてくれるナチュラルなデザインがおすすめ。


グレージュやくすみブラウンのネイルをベースに、シルバーを基調としたシェルネイルやラメを指先に散りばめれば、イルミネーションの輝きに負けない美しい大人ネイルの完成です。


爪先ごとにデザインが異なるネイルでもまとまり感のある仕上がりに。オフィスネイルなどにも使える落ち着いた色味です。


上品なホワイトシェルネイルでイルミネーションのような指先



シンプルなネイルがお好みという人には、ホワイトカラー1色で彩ったシェルネイルに挑戦してみてはいかがでしょうか。ほんのりグレーっぽさのあるオフホワイトカラーなら、冬のネイルとしても重宝すること間違いなし。


ホワイトカラーとよく合うパールを指先に添えて、さらにクラッシュシェルを散りばめてより気品のある上品ネイルを作り出しています。


大人のくすみカラー×シェルネイルデザイン



グレージュのワンカラーネイルに、アクセントとして細かなシェルネイルを合わせたこちらのネイルデザイン。


くすみカラーが冬にぴったりな温かみの感じる指先を作り出し、そこに雪の結晶のようにきらめくシェルネイルが相性抜群ですね。


ニュアンスデザインを添えた上品な大人シェルネイル



グレージュのようなくすみ感と透明感のあるネイルカラーをベースに、シェルネイルやワイヤー、ラメを乗せたニュアンスネイル。


シェルネイルとラメが光に当たってきらめき、イルミネーションに負けない輝きを放ちます。


ベースにくすみカラーを用いることでデートシーンだけでなく、日常ネイルとしても使える上品な大人デザインが完成しますよ。


クリアネイルにシェルネイルを乗せ雪のようなデザインに



涼しげな印象から夏に人気のクラッシュシェルネイルですが、シルバーやホワイトに輝く細かなクラッシュシェルは、指先に乗せると空から降る雪のようなデザインに。


シェルネイルはクリアネイルをベースに使いアクセントとして用い、ほかのつめ先にはやわらかなピンクカラーをグラデーションやワンカラーネイルとして使うことで、肌なじみのいい上品なネイルに仕上がります。


ところどころに乗せたゴールドのワイヤーが、さらに指先に華やかさをプラスしてくれていますね。



いかがでしたか?
冬の指先を華やかに彩る、イルミネーションのような美しいシェルネイルデザインを集めました!

冬のデートはもちろん、日常シーンでも使えるシンプルなデザインも。お気に入りのシェルネイルで、イルミネーションに負けない上品なネイルを楽しんでくださいね。



関連記事

・冬は“ココアカラー”で指先もあったかく♡デートにもぴったりのネイルデザイン7選

・ラメで華やかな冬ネイル♡寒空に映える上品なネイルデザイン8選

・爪も引き算テクが大切!自爪を活かす♡ 大人の“すっぴん風ネイル”

・冬はホログラムネイルで幻想的に♡さり気なさが可愛い大人っぽデザイン8選

・セルフでできる冬ネイル♡簡単にできる冬の可愛いネイルデザイン8選

キーワード: シェル (214) myreco (831)