コラム コラム 2018年1月18日 更新 お気に入り追加 0

にっこり笑顔でパワーチャージ☆癒しのニコちゃんネイル画像集

4,504 view
にっこり笑顔でパワーチャージ☆癒しのニコちゃんネイル画像集 Itnail編集部

ワンポイントとしてあしらうだけで、最上級の可愛いさを発揮するニコちゃんマーク。 そのスマイリーフェイスは見ているだけでこちらまで笑顔になってしまいますよね♪ そんな癒しのニコちゃんマークをネイルにもオン。 指先で笑顔を見せるニコちゃんネイルに元気をもらえること間違いなし! いつものネイルにニコちゃんマークをプラスするだけで遊び心ある指先を演出してくれますよ。 今回は見て可愛い、遊び心満載のニコちゃんネイルをご紹介します。

ニコちゃん+メッセージ付き♡

メッセージ付きニコちゃんネイル☆

メッセージ付きニコちゃんネイル☆

見ているだけで笑顔になれちゃうニコちゃんネイルには、ポジティブなメッセージをプラス☆
「HAPPY」や「SMILE」などそれだけで元気になれるデザインがとってもキュート。
また、「DAY」や「HELLO」などの言葉を添えればまるで海外ネイルのようなユニークなデザインに仕上がります!
スマイリーフェイスなニコちゃんにはメッセージを添えてパワー全開ネイルに仕上げましょ。

とにかくキュートなニコちゃん♡

モードな雰囲気に遊び心をプラス♡

モードな雰囲気に遊び心をプラス♡

にっこり笑顔のニコちゃんフェイスにはキュートなデザインをプラス!
リボンやハート、お花を頭部分につけたニコちゃんフェイスなら女のコらしい雰囲気に♡
またリボンを首元にあしらった蝶ネクタイニコちゃんもおすすめ。
ちょっぴりメンズライクで遊び心溢れるオシャレニコちゃんに仕上がります♪
蝶ネクタイがとってもキュート☆

蝶ネクタイがとってもキュート☆

指先が可愛い丸フレンチニコちゃん♡

指先にニコちゃん♡

指先にニコちゃん♡

丸フレンチで作るニコちゃんネイルもとってもキュート♡
普通の丸フレンチと合わせてニコちゃんフェイスを忍ばせれば、にっこり笑顔あふれる指先の完成。
表情に遊び心をプラスしたり、お顔を書く位置にこだわれば個性溢れるニコちゃんネイルに仕上がります。
ハートや星、バッテンマークで目を作って様々な表情のニコちゃんを楽しみましょう!

ワイヤーで作る繊細ニコちゃん♡

ニコちゃんのさりげなさが可愛い♪

ニコちゃんのさりげなさが可愛い♪

トレンドのワイヤーアートで作るニコちゃんマークはとっても繊細。
細いラインで描かれたニコちゃんマークがあなたを優しく見守ってくれますよ♡
また、ベースをベージュやクリアにしてワイヤーニコちゃんをプラスすればさり気なく遊び心溢れるデザインネイルの完成。
よく見ると発見できる隠れニコちゃんが繊細でとっても可愛いですね。
さり気なくニコちゃんをオン♪

さり気なくニコちゃんをオン♪

メタルパーツで作るニコちゃん♡

スタッズ×カーブスティックで完成!

スタッズ×カーブスティックで完成!

メタルパーツを使ってニコちゃんマークを自作してみましょう!
丸いスタッズ+カーブスティックを使えば、オリジナルのニコちゃんマークの完成。
そこに三角のスタッズを組み合わせてリボンをつけてあげても可愛いですね。

また、極超パーツともいえるブリオンを並べて目と口を作る方法も◎
小さなパーツが集まって作られるオリジナルニコちゃんがとってもキュートに仕上がりますよ。

存在感抜群のビッグニコちゃん♡

ニコちゃんの存在感抜群☆

ニコちゃんの存在感抜群☆

せっかく元気いっぱいのニコちゃんを取り入れるなら大きいパーツでドーンとネイルに乗せちゃいましょう!
作り方はアクアリウムネイルの作り方と同じ。
クリアジェルを球型に固めて、中にベビーオイルやキラキラと光るパーツを入れれば巨大ニコちゃんの完成です。

巨大ニコちゃんをあしらえば存在感抜群!周囲の視線を独り占めできちゃうかも。

どこを見ても可愛い!全部ニコちゃん♡

ポップで可愛いニコちゃん尽くし!

ポップで可愛いニコちゃん尽くし!

ニコちゃんネイルはポップな印象に仕上げたい!それならカラフルな爪全部にニコちゃんを乗せちゃいましょう。
明るいカラーで色付けされたネイル全部にニコちゃんのスマイリーフェイスをオン!
どこを見てもハッピーになれる、元気いっぱいのニコちゃんネイルの完成です。

ひとつの表情で統一するもよし、ひとつひとつの表情を変えるも良し。
指いっぱいのニコちゃんに癒されちゃいましょ♡

金運アップ?ゴールドニコちゃん♡

ゴージャスなゴールドニコちゃん☆

ゴージャスなゴールドニコちゃん☆

ホログラムを敷き詰めたキラキラネイルにニコちゃんをオン!
全体をギラギラにするのも良いですが、ワンカラーのべた塗りネイルのアクセントとして取り入れるのも良いですね。
中でも金のホログラムを使ったニコちゃんネイルなら、金アップを期待できるかも?
まるで小判が敷かれたその上でにっこりと笑うニコちゃんはなんだか縁起が良さそうですね♡
にっこりフェイスが可愛いニコちゃんネイルをご紹介しました。
さり気ないニコちゃんからポップなニコちゃんまで、お好みのニコちゃんネイルは見つかりましたか?
「癒しが欲しい」そんな時には、にっこり微笑むニコちゃんネイルでパワーチャージしましょ♡


Itnail編集部