カラー カラー 2022年6月17日 更新 お気に入り追加 0

大人可愛い!ブルー×ピンクでアートする初夏におすすめのネイル

70 view
大人可愛い!ブルー×ピンクでアートする初夏におすすめのネイル ネイルUP!

初夏のネイルにぴったりなブルーと、可愛いピンク。この2色を組み合わせてアートすると、これからのシーズンにぴったりな、大人可愛いネイルを楽しめます。ブルー×ピンクでアートするネイルデザインにはどんなバリエーションがあるのか、さっそく見ていきましょう!

最強の組み合わせ!ブルー×ピンクの大人可愛いネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ブルーとピンクの組み合わせって、本当に可愛いですよね。爽やかな色味と可愛い色味は、これからの季節のネイルにもピッタリです。

水色×ピンクのバイカラーデザインにしたり、ホワイトベースに水色×ピンクのチェック柄をアートしたり。水色ベースのネイルに、ピンクのドット柄をアートするデザインも可愛いですよね。

ブルーやピンクにはさまざまな色味がありますが、爽やか&涼しげなデザインに仕上げたい場合は、ライトな色味でアートすることをおすすめします。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブルー×ピンクのグラデーションネイルで幻想的に

ネイルUP!

ネイルUP!

幻想的なデザインをお好みの方、上品なデザインをお好みの方には、ブルー×ピンクでアートするグラデーションネイルがおすすめです。ブルーからピンクに少しずつ色が変化していくデザインは、本当に美しいですね。

仕上げにマット加工をプラスしてひんやりとした質感に仕上げたり、ホワイトの石目模様をアートして天然石風のデザインにアレンジしたりするのもおすすめです。これからの季節は、ブルー×ピンクのグラデーションネイルをベースに、貝殻やヒトデといった、海を思わせるメタルパーツをプラスするのも素敵ですよ!

右の爪はブルー→ピンクに色が変化するように、左の爪はピンク→ブルーに色が変化するように、アシンメトリーなグラデーションネイルを作るのもおすすめです。

これからの季節は素足になる機会が増えますので、ハンドネイルだけでなく、フットネイルもおそろいのデザインにしてみてはいかがでしょうか。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブルー×ピンクでアートするフラワーネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

大人可愛いデザインに仕上げたいならば、ブルー×ピンクのフラワーネイルをおすすめします。

例えば、ホワイトベースのネイルに、ブルーとピンク、それぞれのカラーでフラワーモチーフをアートするデザインはいかがでしょうか。大輪の花を描いて大人っぽく美しいデザインに仕上げたり、小花をたくさん描いて可愛く仕上げたりというように、アートするお花の大きさや形も工夫してみてくださいね。

お花の中央にラメやブリオンをプラスしたり、爪の周りをメタリックカラーのラインで囲んだり、といったアレンジも可愛いですよ!
キーワード: ネイルUP! (329)