コラム コラム 2016年9月10日 更新 お気に入り追加 0

セルフネイルの必需品!?Ducatoのコンデンスミルクが気になる!

2,621 view
セルフネイルの必需品!?Ducatoのコンデンスミルクが気になる! Itnail編集部

セルフネイラーさんからの絶大な支持を得ているDucato(デュカート)のマニキュア。その中でも特に人気が高いコンデンスミルクは、今やセルフネイルの必需品となっているようです。今回は、話題のネイルアイテム「Ducato」のマニキュアについて詳しくご紹介したいと思います。

Ducatoのマニキュアの魅力とは!?

 (469439)

【イットネイル】セルフネイラーさんからの絶大な支持を得ているDucateのコンデンスミルク。
今やセルフネイルに欠かせないアイテムとなりつつありますよね。というのもこのマニキュアには、セルフネイラーさんにとって嬉しい魅力がたくさん詰まっているのです。

中でも特筆すべきなのがその発色のよさ!
一度塗りでしっかり色づくというのはもちろん、きちんと施術をすれば定期的に塗り直しをしなくても1週間くらいは綺麗な状態をキープすることができます。

また1本600円とプチプラなのも嬉しいトコロ!
このお値段ならば、お好みのカラーをいくつか買いそろえることもできますね。

そしてDucatoのマニキュアには、他にも以下のような魅力があります。

・筆が適度にしなりムラなくカラーリングできる
・乾くのが早い
・優しい色味でオフィスネイルにも使える
・柔らかいテクスチャーでセルフネイル初心者さんでも扱いやすい

一番人気のカラーは「コンデンスミルク」

 (469440)

セルフネイルに嬉しい魅力が詰まっているDucatoのマニキュアですが、数あるカラーの中でもダントツ1位の人気を誇っているのが「コンデンスミルク」です。
Ducatoのコンデンスミルクは適度な透け感のあるミルキーホワイトで、まるで本物のコンデンスミルクのような色味となっています。

ジェルネイルであればクリアジェルを混ぜることで色の濃さや透明感を調整することができますが、マニキュアではそういうわけにもいきませんよね。この点、Ducatoのコンデンスミルクであれば最初から透明感のある乳白色になっているため、面倒な作業をすることなくただ塗るだけで爪をシアーホワイトに変化させることができるというわけです。

Ducatoのコンデンスミルクはとにかく使える!

 (469441)

そんなDucatoのコンデンスミルクは、色々なアートに使うことができます。

もちろんシンプルにこれ1色でカラーリングするだけでも可愛いのですが、ホログラムと混ぜて使うとHOMEIのフレークネイルのような質感が楽しめます。また押し花ネイルや天然石風ネイルのベースカラーとして使うこともできますし、アートの色味をしっかり出したいけれどベタ塗りのホワイトでは強すぎる・・・といった場合にも使うことができます。

適度な透明感があるDucatoのコンデンスミルク。皆様も是非、使ってみてくださいね!



Itnail編集部