デザイン デザイン 2022年4月29日 更新 お気に入り追加 0

キラッキラ♡先端にストーンを置いたネイルで大人の輝きを

69 view
キラッキラ♡先端にストーンを置いたネイルで大人の輝きを ネイルUP!

根元にストーンを置いたり、フレンチラインにストーンをあしらうデザインは定番ですよね。では、あえて爪の先端にストーンを置いたデザインはどうでしょうか?「先端にストーン?」と思うかもしれませんが、コレが以外とアリなのです!この記事では、先端にストーンを置いたネイルをご紹介します。

オフィスにも♡シンプルデザインのススメ

ネイルUP!

ネイルUP!

ピンクベージュのワンカラ―に、ホワイトの大き目のフラワーを描いたデザインは大変上品ですよね。エレガントなデザインは年代に関わらず愛されます。ピンクベージュのワンカラ―の先端にクリアストーンを置くと、より素敵になりますよ。ストーンだけでなく、ラメを散りばめて輝きをプラスするのもキレイですね。

ベージュのワンカラ―ネイルは無難なデザインです。そのため、オフィス用にも普段使いにも使い勝手が良く、登場回数が多くなってしまいがち。マンネリ打破をしたいなら、数本だけ先端にクリアストーンを置くのはいかがでしょうか?V字になるように置くとオシャレです。
ネイルUP!

ネイルUP!

派手にきめたい方にもおすすめ!キラキラデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

パーティーやプライベートでは、思い切り派手にキメたいですよね!そんな時は、ストーンのボリュームをアップさせてみましょう。

ベージュのワンカラ―の先端に、大小さまざまのクリアストーンを散りばめます。シルバーラメも乗せると、さらに輝きが増しますよ。先端だけでなく、ネイルの根元にも大きめストーン×パールのビジューデザインを施すとゴージャスに仕上がるでしょう。

ストーンが華やかなので、ベースカラーはあえてシックにするとセンスアップできます。グレーのワンカラ―の先端に、大き目のビジューとクリアストーンを置きましょう。ストーンが大きいので、爪の面積が広い親指にアートするのがおすすめです。ほかの爪は、シルバーで塗ってキラキラに仕上げてくださいね♡
ネイルUP!

ネイルUP!

大人感アップ♡ハイクラスなネイルデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

ネイビーのワンカラ―の先端に、ストーンを楕円形に置きます。散りばめるのではなく形を描くように置くと、キリリとした雰囲気になりますよ。ストーンの色は、クリアやオーロラもしくはシルバーやブルーがおすすめです。ポイントに、ダイヤ型のブルーのビジューを置くと宝石のようなイメージになります。ほかの爪は、ネイビーのワンカラ―とシルバーのラメ埋め尽くしで、シックにきめましょう。

大人の輝きが美しいネイルですね♡
キーワード: ネイルUP! (322)