デザイン デザイン 2021年7月24日 更新 お気に入り追加 0

夏におすすめ!貝殻パーツを使ったデザインネイルで季節感UP

124 view
夏におすすめ!貝殻パーツを使ったデザインネイルで季節感UP NAIL MAX

夏っぽネイルにするなら、季節に合ったパーツをつけるのがおすすめです。今の時期に試していただきたいのは、「貝殻」です。貝殻パーツを使えば、いつものネイルに季節感をプラスすることができますよ。この記事では、貝殻パーツを使ったネイルのデザインバリエをご紹介します。

海×貝殻パーツで最強の夏ネイルにしよう!

NAIL MAX

NAIL MAX

夏ならではのデザインといえば、やはり海です。今の季節ならではのお楽しみなので、おしゃれに敏感な女性は必見です。

ブルーの水面ネイルの根元付近に、ゴールドの貝殻パーツ、パール、スタッズを散りばめましょう。波打ち際に打ち上げられた貝殻を連想させるデザインになりますよ。人差し指と小指は、ホワイトベースにブルー系のシェルを乗せてみてくださいね。色の組み合わせが爽やかで、夏らしいですよ。

ピンクとブルーをグラデーションにして、ホワイトでさざ波を描いたネイルもロマンチックです。中央部分に貝殻パーツを一つ乗せ、ポイントにしましょう。ヒトデのパーツや、ターコイズストーンも乗せると、さらにリゾート感が高まります。
NAIL MAX

NAIL MAX

ピンク系ネイル×貝殻パーツはフェミニンにきまる

NAIL MAX

NAIL MAX

貝殻パーツに合うのは、海デザインだけではありません。ピンク系ネイルにもマッチします。

ゴールドのラメラインで囲まれたピンクのニュアンスアートの真ん中に、貝殻パーツを置きましょう。ほかにも、タツノオトシゴのパーツや、サークルフレームを取り入れて華やかさをプラスしてみてください。大人かわいいネイルにキュンとしますね。人差し指と小指はホワイトカラーにすると清楚ですよ。

ショッキングピンクの花が目を引くボタニカルデザインも見逃せません。薬指はベージュで塗り、根元にさり気なく貝殻パーツやストーンを乗せましょう。ビタミンカラーの派手カワなフラワーアートと、かわいらしい貝殻パーツが絶妙ですよね。
NAIL MAX

NAIL MAX

海っぽデザイン×貝殻パーツのフットネイル♡

NAIL MAX

NAIL MAX

夏は、フットネイルも気を抜けません。

親指は、ブルーと水色で海を描いてみませんか?根元付近にヒトデのパーツとストーンをまとめて置くとかわいいです。薬指は、水色のワンカラーの上に貝殻パーツとストーンを置きましょう。オレンジとイエローのストーンを置いて差し色にするのもおすすめです。海を感じる夏らしいネイルになりますよ。

よりナチュラルなネイルにしたいなら、ベージュのワンカラーですべての爪を塗り、貝殻パーツを置くといったアレンジもGOOD!ヌーディーカラーにも貝殻パーツは映えますよ。