デザイン デザイン 2022年5月6日 更新 お気に入り追加 0

カジュアルな存在感♡太目ラインのストライプネイルに注目

50 view
カジュアルな存在感♡太目ラインのストライプネイルに注目 ネイルUP!

縦にラインを引いたストライプ柄は、カジュアルで可愛いですね!同じストライプネイルでも、線の太さによって印象がガラリと変わることはご存じでしたか?この記事では、存在感たっぷりの太目ラインのストライプネイルをご紹介します!

ギンガムチェック柄と組み合わせて可愛らしく

ネイルUP!

ネイルUP!

まずは、ギンガムチェックと組み合わせた、カジュアルガーリーなネイルをご紹介します。

ホワイトベースにピンクでラインを引いたストライプネイルは、ラブリーネイルが大好きな女性の心を掴みます。爪ごとに、ストライプ柄、半分ストライプで半分ギンガムチェック柄、ギンガムチェック柄と変えていけばデザインの変化も楽しめますよ。ギンガムチェックの上から大きめのフラワー柄を描き、フェミニンにきめましょう。

ホワイト×ブルーの太目ストライプ柄も見逃せません。ネイルを上下でブロッキングし、上半分にはストライプ柄を、下半分には木と鳥のほっこりアートを描きましょう。ブルーがメインなので、甘くなり過ぎないガーリーネイルになりますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

モノトーンのストライプ柄が大人っぽい!

ネイルUP!

ネイルUP!

次にご紹介するのは、大人っぽいモノトーンネイルです。

中指だけブラック×ホワイトの太目ストライプネイルにしてみてください。根元にスクエアスタッズを置き、トレンド感を意識します。親指と小指はブラック、人差し指と薬指はホワイトベースの大理石ネイルにして、カジュアルな中にも大人の上質感を出すように工夫しましょう。

すべてをモノトーンで揃えても良いのですが、ブラック×ホワイトの太目ストライプをベースにカラフルなアートを重ねるとアート性が高まります。南国を連想させるような、ピンク、イエロー、ブルーの鮮やかな花が、あなたの指先を個性的に演出してくれますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

フレンチネイルと組み合わせるのもOK

ネイルUP!

ネイルUP!

キレイめカジュアルが好きなら、フレンチネイルに太目のストライプ柄を描くのがおすすめです。バルーンフレンチに、太目のホワイトラインとグレーでストライプ柄を描きます。フレンチラインの境目はレッドにすると可愛いですよ。ほかの爪はレッドとブラックのバルーンフレンチにしましょう。フレンチラインにハート型のスタッズを置くとキュートですね!

もしオフィス使用にしたいなら、すべてのカラーをピンクやベージュといったスキンカラーにすると良いですよ♡ストライプ柄は乳白色×スキンカラーの組み合わせがおすすめです。
キーワード: ネイルUP! (322)