カラー カラー 2022年5月20日 更新 お気に入り追加 0

指先のお洒落を極める!モノトーンカラーの大人カジュアルネイル

160 view
指先のお洒落を極める!モノトーンカラーの大人カジュアルネイル ネイルUP!

ブラックやホワイトをはじめとするモノトーンカラー。この記事では、モノトーンカラーで統一したネイルデザインに注目しました。大人カジュアルでお洒落度高めなネイルデザインをたくさんご紹介させていただきますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

モノトーンネイルで大人のお洒落を楽しむ♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ブラック、ホワイト、グレー、といった無彩色のモノトーンカラー。シックでクールな雰囲気の色味は、大人カジュアルなネイルデザインにぴったりです。

ホワイトベースのネイルにブラックのストライプラインをアートしたり、ホワイト×ブラックのバイカラーデザインにしたり。5本の爪それぞれを、トーンの異なるグレーでカラーリングするデザインもいいですね。

やや暗めのトーンのグレーでカラーリングしたネイルに、ブラックやホワイト、シルバーのスタッズを使ってアートするネイルもお洒落ですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

モノトーンカラーのラインアートネイルも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

カジュアルで大人カッコいいデザインをお好みの方には、モノトーンカラーのラインアートネイルをおすすめします。

例えば、ブラックベースのネイルに、ホワイトの極細ラインを何本もアートするデザインはいかがでしょうか。反対の配色でアートした同じデザインのネイルを組み合わせたり、ブラックやホワイト、グレーでカラーリングしたシンプルネイルを組み合わせたりするのもお洒落です。

複数のラインのうち1本だけをシルバーラメで描いたり、ミラーカラーをベースにホワイトとブラックのラインをアートしたりというように、メタリックカラーを取り入れたデザインもカッコいいですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

モノトーンカラーのカジュアルデザインもおすすめ!

ネイルUP!

ネイルUP!

モノトーンカラーネイルは、かなり大胆なアートをしてカジュアルに仕上げるのもおすすめです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、太めのブラシを使ってブラックのアートを大胆に重ねるデザインはいかがでしょうか。あえてブラシの跡がつくように色をつけたり、ペンキを散らしたかのようにモノトーンカラーのジェルを落としたり、といったデザインも素敵です。

透明感のあるシアーグレーでカラーリングしたシンプルなデザインを基本に、爪1本だけをブラック×ホワイトのカジュアルネイルにするデザインもお洒落ですよ♪

その日の気分や好みに合わせて、色々なモノトーンネイルを楽しんでくださいね。
キーワード: ネイルUP! (340)