デザイン デザイン 2022年7月23日 更新 お気に入り追加 0

【2022年夏】この季節におすすめの刺繍ネイルデザインを紹介

96 view
【2022年夏】この季節におすすめの刺繍ネイルデザインを紹介 ネイルUP!

刺繍の模様をアートした刺繍ネイルは、アートに使うカラーによって色々なテイストを楽しめます。この記事では、2022年の夏にぜひおすすめしたい、刺繍ネイルデザインをご紹介します。上品なものからカジュアルなものまで、色々な刺繍ネイルをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

ホワイトベースにアートする刺繍ネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

すっきりとしたデザインをお好みの方、シンプルなデザインをお好みの方にご紹介したいのが、ホワイトベースに刺繍の模様をアートしたネイルです。

例えば、ホワイトでカラーリングしたネイルに、刺繍を施したようなステッチアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。小花や葉っぱの刺繍模様をプラスするのもいいですね。

ベースカラーをホワイトにすることで、夏のおしゃれにふさわしい明るい雰囲気に仕上げられますし、ホワイトベースならばどのような色にも合いますのでデザインの幅も広がります。
ネイルUP!

ネイルUP!

涼やか♡クリアカラーベースの刺繍ネイルも素敵

ネイルUP!

ネイルUP!

夏には、クリアカラーベースの刺繍ネイルもおすすめです。

透明感のあるクリアカラーに刺繍の模様をアートするシンプルなデザインではありますが、ベースをクリアカラーにすることで、ほどよい透け感のある涼やかなネイルを楽しめるでしょう。

クリアホワイトをベースにカラフルな刺繍模様をアートしたり、クリアピンクをベースにホワイトの刺繍模様をアートしたり。クリアホワイトベースにホワイトの刺繍模様を描いた、オールホワイトの刺繍ネイルを楽しんでみるのもおすすめですよ♪

キラキラがお好きな方は、爪の先端にシルバーラメを重ねたり、爪の周りをラメラインで囲んだり、といったアートを試してみてはいかがでしょうか。
ネイルUP!

ネイルUP!

ブルーベースの刺繍ネイルで夏っぽな指先に

ネイルUP!

ネイルUP!

夏の色といえば、やっぱりブルーですよね。最後にご紹介するのは、ブルーベースのネイルに刺繍模様をアートするデザインです。

例えば、パステルブルーでカラーリングしたネイルをベースに、ホワイトの刺繍模様をアートするデザインはいかがでしょうか。爽やかなブルーの色味と可愛い刺繍の模様がマッチした、大人可愛くてお洒落度高めなネイルを楽しめますよ♪

ブルー×ホワイトの水面ネイルをベースデザインに、メタリックカラーの刺繍アートを重ねるデザインもお洒落ですね!ポイントで、ストーンやパールをプラスするアレンジもおすすめです。
キーワード: ネイルUP! (339)