デザイン デザイン 2021年5月8日 更新 お気に入り追加 0

おしゃれのポイントになる♡長方形ストーンを取り入れたネイル

120 view
おしゃれのポイントになる♡長方形ストーンを取り入れたネイル NAIL MAX

ストーンの種類には丸や四角、ハートやダイヤ型といったさまざまな形がありますよね。この記事では、長方形(レクタングル)の形をしたストーンに注目しました。「ちょっとデザインにアクセントが欲しいな」というときに、長方形ストーンはピッタリですよ♡さっそく素敵なデザインたちをご覧ください!

個性派ネイルのアクセントに取り入れる

NAIL MAX

NAIL MAX

はじめに、個性豊かなデザインネイルをご紹介します。

グレーのニュアンスアートの上に、グリーンとブラウンの長方形ストーンを置きましょう。金箔をランダムに貼ると、アート性が高まります。薬指は、ストーンを規則的に並べてみてくださいね。丸いストーンやスクエアのもの、長方形のゴールドスタッズがたっぷりとあしらうと、重厚感のあるデザインに見えますよ。親指は押し花アートでボタニカル感を出しましょう!大変おしゃれなデザインですね。

パステルカラー×ビジューネイルのポイントに長方形ストーンを使うのもいいアイデアです。パステルピンクのビジューデザインの根元に、クリアの長方形ストーンをさり気なくしのばせましょう。甘さだけでなくちょっとしたシャープさも出て、センスの良い仕上がりになりますよ。パステルパープルのワンカラーの上に、ブラックの長方形ストーンを置くのもカッコいいです。
NAIL MAX

NAIL MAX

長方形ストーンをプラスしておしゃれに

NAIL MAX

NAIL MAX

ピンクや、ホワイト×イエローのフラワー柄に、フラミンゴが描かれたアートは、どこか南国を思わせるリゾート感のあるネイルですよね。薬指は、ホワイトのワンカラー×ビジューデザインで華やかにきめましょう!ブルーのストーンの真ん中に、クリアの長方形ストーンを置いて、目立たせてみてくださいね♡人差し指と小指はピンクのワンカラーで、ガーリーに仕上げましょう。

ピンクのワンカラーの根元に、大きめのピンクストーンとクリアの長方形ストーンを置いてポイントにします。薬指はハート型やしずく型といった、さまざまな形のストーンを埋め尽くして、華やかに仕上げると素敵ですよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

シンプルネイルのポイントに長方形ストーンを♡

NAIL MAX

NAIL MAX

ベージュのワンカラーの先端に、クリアストーンを置いてストーンフレンチにしましょう。薬指の根元は、大きめの長方形ストーンを置き、その周辺をクリアストーンで囲みます。下部に、オーロラに輝くチャームを取り付けると、どこから見ても光り輝くネイルになりますよ。

シンプルな中に豪華さもあるデザインなので、ブライダルネイルとしてもおすすめです。大人っぽく上品な印象を与えますよ。さまざまな素材のストーンがありますが、ブライダル用に使用するなら、アクリルストーンではなく、ガラスストーンやスワロフスキーがいいでしょう。より華やかで高級感のある仕上がりになります。