カラー カラー 2022年6月11日 更新 お気に入り追加 0

優美なデザインの虜になっちゃう♪浴衣に似合うパープル系ネイル

147 view
優美なデザインの虜になっちゃう♪浴衣に似合うパープル系ネイル ネイルUP!

夏は浴衣を着る機会が増えますよね。パープル系の和テイストネイルなら、浴衣にもマッチしますよ。この記事では、優美なパープル系ネイルをご紹介します!お祭りや花火大会の前には、ネイルサロンで和の雰囲気のただようネイルをオーダーしてみてくださいね。

可愛い系のパープルフラワーネイルできまり♡

ネイルUP!

ネイルUP!

ラメ感のあるパープルベースに、3Dのフラワーアートを描きましょう。スッキリとした花は、凛として美しいですね。ゴテゴテとした装飾を避け、シンプルなゴールドラメでラインアートを描いているのも上品です。涼しげな雰囲気にしたい場合は、ラメラインをシルバーにするのも一案ですよ。その際は、花の真ん中のブリオンもシルバーに変えましょう。

華やか系が好きなら、パープルベースに大振りの花を大胆に描きましょう。シルバーでラインアートを描き、ピンクとクリアのストーンをあしらいます。ピンクのストーンが入ることで、可愛らしく仕上がりますよ。上品系が好みなら、ストーンをパールに変えても良いでしょう。優美なアートの虜になってしまうかもしれませんね。
ネイルUP!

ネイルUP!

フレンチネイルもパープル系で仕上げよう

ネイルUP!

ネイルUP!

ホワイトのフレンチネイルの端に、パープルでストライプ柄を描きましょう。フレンチラインは、ゴールドのラメラインを引きます。サイドにちょこんとブルーやピンクのアサガオを描くと可愛らしいですよ。お好みで金魚アートやヨーヨーアートを描いてもお祭り気分が高まります。

濃いパープルのバルーンフレンチはシックにきまります。ゴールドのラメラインのところどころに、ゴールドホロもあしらわれていますね。親指、中指、小指はパープルとブラックのストライプ柄をベースに、ピンクとイエローの花が描かれています。
ネイルUP!

ネイルUP!

豪華絢爛な和風ネイルで上質な女性になる

ネイルUP!

ネイルUP!

ホワイトベースに、パープルでランダムな縦ラインを描きます。その上に、ピンク味のあるパープルでフラワー柄を描きましょう。優美なラインアートとマッチして、浴衣の模様のような素敵なアートになりますよ。人差し指と中指は、ピンク味のあるパープルで描いたニュアンスネイルをベースに、パープルで百合のような花を描きます。ストーンをプラスして輝かせましょう。

豪華絢爛なネイルは、目の肥えた大人の女性もきっと満足するでしょう。どこから見ても優美なデザインに、うっとりしてしまいますね♡
キーワード: ネイルUP! (340)