カラー カラー 2022年6月25日 更新 お気に入り追加 0

上品な輝きを楽しむ♡ベージュネイルにキラキラアートをプラス!

68 view
上品な輝きを楽しむ♡ベージュネイルにキラキラアートをプラス! ネイルUP!

上品な色味が美しく、オフィスネイルやフォーマルネイルに取り入れられることも多い、ベージュ。この色でカラーリングしたネイルにキラキラアートをプラスすると、上品さと華やかさが合わさった、素敵なネイルを楽しめます。ベージュネイルにキラキラアートをプラスするとどんなデザインができるのか、さっそく見ていきましょう!

ベージュネイルにラメアートを重ねて♡

ネイルUP!

ネイルUP!

最初にご紹介するのは、ベージュネイルにラメのアートを重ねたデザインです。

例えば、肌なじみのいいベージュでカラーリングしたネイルの爪先に、ゴールドラメを重ねるデザインはいかがでしょうか。上品なベージュネイルの爪先にラメの輝きがキラリと輝く、美しいネイルが完成します。

ライトベージュでカラーリングしたネイルにラメのラインアートを重ねたり、透明感のあるシアーな色味のベージュネイルにシルバーラメの囲みアートをプラスしたり、といったデザインも素敵ですよね。

ラメを使ったデザインならばセルフでも簡単にアートできますので、サロン派の方はもちろんセルフ派の皆様も、次のネイルアートに取り入れてみてくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

超キラキラ♡ベージュネイルにストーンをON

ネイルUP!

ネイルUP!

キラキラなデザインをお好みの方には、ベージュネイルにストーンをONしたデザインがおすすめです。

ベージュの逆フレンチネイルを基本デザインに、フレンチライン上にストーンを並べたり、ベージュでカラーリングしたシンプルネイルの爪先に、小粒のストーンを1つあしらったり。トーンを抑えたベージュをベースに、BIGサイズのストーンを大胆にあしらうデザインも素敵ですね。

仕事の日はベージュのシンプルネイルに、お休みの日はこれにストーンをプラスしてというように、気分やシーンに合わせてネイルデザインを進化させてみるのも楽しいですよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

上品♡ベージュネイルにホイルアートをプラスして

ネイルUP!

ネイルUP!

「とにかく上品なデザインが好き!」「キラキラは好きだけど、パーツを使ったネイルは引っ掛かるから苦手」というあなたには、ベージュネイルにホイルアートを重ねたデザインをおすすめします。

肌なじみのいいベージュでカラーリングしたネイルにホイルを転写すると、キラキラなのにとっても上品なネイルの完成!肌色よりも少しだけ軽く赤みのある色味のベージュをベースカラーに使うと、指先を健康的に美しく魅せることができますよ♪
キーワード: ネイルUP! (335)