ベース ベース 2022年1月7日 更新 お気に入り追加 0

クリアベース×カラフルネイルで指先をオシャレに彩ろう!

84 view
クリアベース×カラフルネイルで指先をオシャレに彩ろう! ネイルUP!

カラフルな色のネイルを見ていると、心が弾みますよね。色の美しさを引き立てるには、ベースをクリアにするのがおすすめです。カラーの持ち味そのものを思う存分堪能できるクリアベース×カラフルネイルを見ていきましょう!

カラフルなシェルやストーンがキレイ!

ネイルUP!

ネイルUP!

クリアベースに、カラフルなシェルやフレーク、金箔を乗せましょう。まるで宝石箱をひっくり返したようなネイルになります。

セルフだと一見難しそうに見えるデザインですが、クリアベースにシェルやフレークを乗せて、ジェルの場合はそのままトップコートを塗って硬化するだけなので簡単です。ポリッシュの場合も、シェルを乗せた上にトップコートを塗れば大丈夫なので、セルフネイル初心者も挑戦しやすいですね。ポリッシュのトップコートだけだと取れないか心配な人は、パーツ用のグルーを使用してもいいでしょう。

クリアベースにマルチカラーのラインストーンを散りばめると、カラフルでかわいらしいネイルになります。よりキラキラさせたい人は、クリアベースの上からクリアか透明のラメを仕込むとGOOD♡爪の真ん中にサークルフレームを置くのも、アクセントになりますよ。
ネイルUP!

ネイルUP!

オシャレなカラフルネイルにする秘訣

ネイルUP!

ネイルUP!

ちょっとだけアート性を高めてあげると、感度高めのネイルになるでしょう。例えば、クリアベースの上部に、レッドやブルー、グリーンといったカラフルカラーを使って、スクエア型のアートを描きます。単に1色でスクエアを描くのではなく、2色以上のカラーを使って描くのがポイントです。それぞれ違うアートが描かれたネイルが素敵ですね。

セルフ派の方は、長方形のホログラムを、グラデーションになるように縦に並べるデザインもおすすめです。虹のかけらがそのままネイルになったような華やかな仕上がりになりますよ。1本ずつ、縦ラインの長さが異なるのがポイントです♡
ネイルUP!

ネイルUP!

芸術的!個性的なネイルならコレ

ネイルUP!

ネイルUP!

もっと個性を出したいなら、ブルー、ゴールド、ピンク、グリーンのカラージェルを、クリアベースの上に垂らしてみましょう。絵具をそのままキャンバスにこぼしたような、芸術的な仕上がりになります。ニュアンス感がオシャレなネイルは、あなたのファッションを格上げしてくれますよ。

クリアベース×カラフルネイルは、色や素材の組み合わせ次第でさまざまなデザインを楽しむことができます。ベースカラーを塗らなくていい分、セルフでもチャレンジしやすいですし、オシャレに見えるのでおすすめですよ。ぜひ試してみてくださいね♡
キーワード: ネイルUP! (249)