ベース ベース 2022年3月26日 更新 お気に入り追加 0

セルフでも簡単!クリアネイルにパーツやホログラムをトッピング

74 view
セルフでも簡単!クリアネイルにパーツやホログラムをトッピング ネイルUP!

セルフでも簡単に短時間でアートできるデザインは貴重ですよね。そこで今回は、クリアネイルにパーツやホログラムを使ってアートするネイルデザインを集めてみました。セルフネイル初心者さんでも簡単にアートできるデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

クリアネイルにパーツをONして作るカラフルデザイン

ネイルUP!

ネイルUP!

セルフネイルを始めたばかりの頃は、納得のいくネイルに仕上げられないことも少なくないですよね。時間をかけたのにきれいに仕上げられなかった…なんてことも珍しくありません。

そこでおすすめしたいのが、クリアネイルにパーツを乗せて作るカラフルなネイルデザインです。クリアネイルをベースにアートすればベースカラーを塗る必要がありませんし、パーツを使うだけならセルフネイル初心者さんでも簡単にカラフルなデザインを作ることができます。

クリアネイルにカラフルストーンを並べたり、天然石風のストーンやカラフルストーン、ホログラムといったパーツをランダムに並べたり。ベースジェルを塗ってパーツを埋め込むだけの簡単アートならば、初心者さんでも気軽にチャレンジできますよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

クリアネイルにホログラムをONしてキラキラに♡

ネイルUP!

ネイルUP!

セルフネイラーさんには、クリアネイルにホログラムをONして作る、キラキラネイルもおすすめです。

例えば、クリアネイルをベースに、ランダムにカットされたオーロラカラーのホログラムをONするデザインはいかがでしょうか。光を浴びて輝くホログラムが素敵な、キラキラネイルを楽しめますよ♪

丸くカットされたホログラムを規則的に並べて、ドット柄をアートするデザインも素敵ですよね。難易度の高いドット柄も、ホログラムを使えば簡単に作れます!
ネイルUP!

ネイルUP!

クリアネイルに押し花をONしたフラワーネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

クリアネイルは、押し花を使ってフラワーネイルに仕上げるのもおすすめです。

例えば、クリアネイルの中央に押し花を1輪乗せて、その周りにフレームをアートするデザインはいかがでしょうか。フレームを手描きするのが難しければ、ワイヤーを曲げてフレームを作ったり、ストーンやブリオンを並べたりしてもいいでしょう。まるで絵画を飾ったかのような、芸術的で素敵なネイルに仕上げられますよ♪

クリアネイル全体に押し花を散りばめたり、小さな押し花を爪の中央にライン状になるよう並べたり。アートに使う押し花の数や、押し花の並べ方によって、色々なデザインを楽しめます。
キーワード: ネイルUP! (322)