カラー カラー 2022年4月9日 更新 お気に入り追加 0

春におすすめ♡ペールカラーでアートする大人可愛いネイル特集♡

122 view
春におすすめ♡ペールカラーでアートする大人可愛いネイル特集♡ ネイルUP!

春先のネイルにぜひおすすめしたい、ペールカラー。ふんわり可愛い雰囲気のカラーでアートすると気持ちまで明るくなれそうですよね。この記事では、ペールカラーでアートする大人可愛いネイルデザインをご紹介します。

ペールカラーでアートするふんわりなニュアンスネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

ペールカラーとは、直訳すると「薄い(pale)色」のことを指します。ビビッドカラーよりもかなり淡い色味で、女性らしいネイルや可愛いネイルに仕上げたいときにはぴったりのカラーです。

そんなペールカラーを使ったデザインの中から最初にご紹介したいのが、ペールカラーでアートするニュアンスネイルです。

例えば、クリアホワイトやシアーホワイトをベースに、ペールピンクのニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。控えめなベースカラーと優しい風合いのペールピンクがマッチした、大人可愛いネイルデザインに仕上げられるでしょう。

ペールピンクやペールイエロー、ペールグリーンというように、いくつかの色を組み合わせてニュアンスネイルを作るのもいいですね!
ネイルUP!

ネイルUP!

ペールカラーのドットネイルも可愛い!

ネイルUP!

ネイルUP!

可愛いデザインをお好みの方にぜひおすすめしたいのが、ペールカラーのドットネイルです。

例えば、ペールピンクでカラーリングしたネイルに、ピンクの丸ホロを使ったドットアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。丸ホロを使うデザインならば、セルフでも簡単にアートできそうですね!

控えめな色味のクリアカラーをベースに、お好みの色味のペールカラーでドット柄をアートするのもおすすめですよ!

ホワイトベースにペールピンクのピンドット柄をアートしたり、クリアベースにペールブルーのBIGドット柄をアートしたり。アートに使うカラーとドットの描き方によって、色々なデザインを楽しめますよ♪
ネイルUP!

ネイルUP!

ペールカラーでアートするカラフルネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

淡い色味のペールカラーならば、カラフルネイルも可愛く上品に仕上げられます。

例えば、5本の爪それぞれに異なる色味のペールカラーを使い、チークアートを施すデザインはいかがでしょうか。仕上げにラメやハート型のホログラムをプラスしたり、爪先にラメラインをプラスしたり、といったアレンジを加えてみるのも素敵ですね。

ホワイトベースにペールカラーの幾何学アートを重ねたり、クリアベースにペールカラーでカラフルなフラワー柄をアートしたり、といったデザインもお洒落ですよ!
キーワード: ネイルUP! (322)