デザイン デザイン 2022年3月12日 更新 お気に入り追加 0

お洒落度高め!金箔を使ってアートするニュアンスネイルデザイン

118 view
お洒落度高め!金箔を使ってアートするニュアンスネイルデザイン ネイルUP!

幅広いシーンで使える、ニュアンスネイル。カラーやデザインによって、色々なテイストを楽しめますよね。この記事では、金箔を使ってアートするニュアンスネイルデザインにスポットを当ててみました。お洒落度高めなデザインをたくさん集めましたので、さっそく見ていきましょう!

キラキラなのに上品!ニュアンスネイルに金箔をプラス

ネイルUP!

ネイルUP!

オフィスシーンやフォーマルシーンではもちろん、普段使いしやすいデザインでもある、ニュアンスネイル。デザインに関してはこれといった決まりがなく、セルフアートしやすいのも魅力的なポイントですよね。

ニュアンスネイルは、金箔をプラスすることで華やかさがUPし、よりお洒落度の高いデザインに仕上げられます。お好みのカラーを組み合わせたニュアンスネイルに細かくちぎった金箔をトッピングしたり、ダークカラーでアートしたニュアンスネイルに大きめの金箔をプラスしたり。ラメやホログラムとはひと味違う、金箔ならではの上品な輝きを楽しんでくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

クリアベースのニュアンスネイルに金箔をON

ネイルUP!

ネイルUP!

これからの季節にぴったりな、クリアベースのニュアンスネイル。これに金箔をプラスすると、さらに素敵なデザインに仕上げられます。

例えば、クリアベースのネイルにランダムな大きさにカットした金箔を使って、ニュアンスアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。上品でありながらもゴージャスな、大人女子にピッタリのネイルが完成します。

クリアベースのネイルにブラウンのニュアンスアートを施し、その上に金箔を重ねるデザインもいいですよね。ミラーパウダーやラメ、グリッターと金箔を組み合わせてニュアンスネイルを作るのもおすすめですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

グレーカラーのニュアンスネイル×金箔でお洒落に!

ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落な色味の、グレーカラー。この色を使ってアートするニュアンスネイルに金箔をプラスすると、大人カジュアルで上品なデザインが完成します。

トーンの異なるグレーカラーを組み合わせたニュアンスネイルに細かくちぎった金箔をあしらったり、グレーカラーベースのネイルに金箔を使ったニュアンスアートを重ねたり。グレーカラーとゴールドは相性抜群ですので、お好みに合わせて色々なデザインを楽しんでくださいね。

同じベースデザインでも、アートに使う金箔の大きさによって仕上がりの雰囲気がかなり変わってきますよ♪
キーワード: ネイルUP! (340)