デザイン デザイン 2022年3月4日 更新 お気に入り追加 0

キラキラが眩しい!クリスタルピクシーネイルで輝こう

181 view
キラキラが眩しい!クリスタルピクシーネイルで輝こう ネイルUP!

クリスタルピクシーとは、ネイル用に極小にカットされたガラスのことです。輝きが強く、普通のストーンには出せないアートを作り出すことができます。この記事では、クリスタルピクシーネイルにはどのようなデザインがあるのか、解説していきます。

シンプルなデザインにクリスタルピクシーをプラスする

ネイルUP!

ネイルUP!

グラデーションやワンカラ―といったシンプルデザインは、定番ですがマンネリ化しやすいですよね。そこでクリスタルピクシーの出番です。クリスタルピクシーを使えば、普段とは違うアレンジが叶いますよ。

まずは、薬指の全面にクリスタルピクシーを敷き詰めましょう。薬指以外は、ピンクベースにシルバーのラメグラデーションにします。ラメのキラキラ感が控えめに見えてしまうくらい、クリスタルピクシーの輝きが目立っていますね。

根元だけにクリスタルピクシーを敷き詰めるデザインも見逃せません。クリスタルピクシーをあしらうことで、グレージュとパープルのワンカラ―ネイルが華やかに変身します。輝き感がありながらも、上品なデザインですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

アートネイルはますますゴージャスになる

ネイルUP!

ネイルUP!

アーガイル柄や、フラワー柄といったアートネイルも、クリスタルピクシーをプラスすることでより美しくなります。

ピンク系のアーガイル柄とピンクのワンカラ―×ビジューデザインは、それだけでも十分可愛いデザインですよね。そこに、1本だけピンクのクリスタルピクシーネイルを加えてみましょう。キラッと輝く薬指が目を引くポイントになっています。

ブルーベースに3Dのフラワーを描いたネイルはエレガントです。その上に、ラメとクリスタルピクシーを散りばめることで、まるで雨に濡れてキラキラ輝く花のような雰囲気に仕上げることができます。中指はクリスタルピクシーを敷き詰め、ゴージャスに輝かせましょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

グリーン系のデザインにすると独特の雰囲気に

ネイルUP!

ネイルUP!

クリスタルピクシーは、さまざまなカラーがあります。グリーン系のクリスタルピクシーを使うと、ユニークになりますよ。

親指と小指をグリーンのニュアンスネイルにします。リーフ型のホロを置くことで、どこか植物を連想させるようなアートになりますね。薬指はグリーンのクリスタルピクシーを敷き詰めましょう。春~初夏にかけておすすめの爽やかなデザインですね。

キラキラが眩しい、クリスタルピクシーネイルはいかがでしたか?ラメやストーンとは違った輝きは、きっとあなたを虜にすることでしょう♡
キーワード: ネイルUP! (340)