カラー カラー 2017年5月14日 更新 お気に入り追加 1

上品清楚な指先に☆『青をつかったフレンチネイル』を雰囲気別に紹介します!

1,253 view
上品清楚な指先に☆『青をつかったフレンチネイル』を雰囲気別に紹介します! HAIR

伸びても気にならないフレンチネイルなら、長く楽しめそう。 清潔感のある青のフレンチで、上品な手元を演出しましょう♪

上品シンプル青フレンチ

ころんと可愛い丸フレンチ

出典:ネイルスタイリスト*もも

出典:ネイルスタイリスト*もも

ショートネイルにぴったりな丸フレンチです。

フレンチラインにパールを並べて、アクセサリーのような華やかさをプラス。

スタッズで作ったリボンも、甘すぎないアクセントに♡

 

ダークブルーもおすすめ

出典:aaasanooo

出典:aaasanooo

ネイビーの逆フレンチでおしゃれなネイルに。

あえてラメラインを引かずに仕上げることで、ストーンを引き立てるデザインになっています。

濃いめのカラーは、チビ爪の方にもおすすめです。

 

ナチュラルデザイン

出典:aaasanooo

出典:aaasanooo

少しくすんだパステルカラーは、流行色になっています。

ポイントにバイカラーのフレンチで、シンプルだけどおしゃれな雰囲気に。

グレーに近い感じのブルーが、大人っぽさを感じますね。

 

指先を綺麗に青フレンチ

ダークカラーで細フレンチ

出典:Nail

出典:Nail Salon Piu

指が長く見える細いフレンチは、シンプルで上品なネイルNo1のデザイン。

これなら、オフィスでもブルーのネイルができそうですよね。

手元が、きれいに女性らしく見えるのでオススメです。

 

美フレンチ

出典:JUNO

出典:JUNO

シンプルなフレンチは、美しい手元を演出してくれます。

白とブルーで爽やかな印象に。

誰からもウケが良さそうなネイルは、デートやオフィスでも活躍してくれそうですよね♪

 

キラキラ輝く青フレンチ

クールにキマるVフレンチ

出典:mado

出典:mado

ロングネイル派の方は、かっこよく上品に決まるVフレンチはいかがですか?

ブルーとシルバーでクールな雰囲気に。

ショートネイル派の方も、Vフレンチは指が長く見える効果があるので挑戦してみてください。

 

ゴールドの輝きをプラス

出典:aaasanooo

出典:aaasanooo

優しいブルーのストレートフレンチは、カジュアルな雰囲気に。

ゴールドのラインテープとラメの輝きで、上品さをプラスしています。

ブルーに抵抗がある方は、このくらい淡い色から挑戦してみるといいかも♪

 

くすみブルーで上品に

出典:Gemmy

出典:Gemmy nail MEGUMI

寒色系は肌の色に浮きそう…と思っている方にオススメなくすみブルー!

逆フレンチで、シンプルで馴染みやすいデザインに。
ラメを散らして、華やかさをプラスしました。

 

柄ネイルで青フレンチ

ウェデイングにもぴったり

出典:nailniico

出典:nailniico

シンプルな逆フレンチに、レース柄を入れた上品なデザインです。

サムシングブルーで、ウェデイングにもぴったりなネイルに。

繊細なアートは、オフするのがもったいなくなってしまいそうですね♡

 

マーブルフレンチ

出典:nailsalonany

出典:nailsalonany

ブルーのマーブルで、爽やかな雰囲気に。

たくさんのストーンを敷き詰めて、上品さと華やかさをプラス。

キラキラしたネイルで、テンションまで上がりそう♪

 

次は青フレンチで決まり

青といっても様々なので、自分にあったカラーを見つけてみてください。

難しい方は、プロにお願いするのも良さそうですよね。

伸びても気にならないフレンチネイルなら、長く楽しめそう。
清潔感のある青のフレンチで、上品な手元を演出しましょう♪

ぜひ挑戦してみてくださいね。

 

あわせて読みたい