コラム コラム 2017年1月14日 更新 お気に入り追加 0

愛用の腕時計と相性の良いネイルとは?

1,790 view
愛用の腕時計と相性の良いネイルとは? Itnail編集部

指先を輝かせるネイルアートですが、手全体とのバランスを考えたネイルアートも素敵ですよね。愛用の腕時計はネイルとのバランスが合っていますか?!そんなあなたに腕時計との相性を考えたネイルアートの提案です。

G-SHOCKの腕時計に合わせるネイルデザイン

 (525148)

ネイルデザインに迷っているあなた!愛用の腕時計に合わせたネイルデザインを選ぶという発想はいかがでしょうか?!いつもつけるものだから、その腕時計と相性のいいネイルデザインを選ぶことでより指先が輝くのではないでしょうか!?腕時計の種類別にネイルデザインのご提案です。

まず、ユニセックスで男女問わず愛されているCASIOのG-SHOCKです。G-SHOCKは機能性に富んでおり、ちょっとゴツめのデザインが特徴的ですよね。そんな腕時計に合わせるなら、ちょっと冒険したカラーチョイスのベースにしてみては?!ブルーやグリーン、ブラックやオレンジなどチョイスしてみてはいかがでしょう。デザインはピーコックやボーダー、チェックなど直線的なラインのネイルデザインが似合いますね。ネイルもユニセックスな雰囲気がマッチしますよ。
Nail More

Nail More

カルティエの腕時計に合わせるネイルデザイン

 (525149)

カルティエの腕時計は精度が際立ち、上品でエレガントなシルエットが特徴的です。そんな上品なカルティエの時計に合わせるならフレンチネイルです。フレンチとは言っても、斜めフレンチ、Vフレンチや細フレンチなどの変形フレンチでちょっと遊び心を盛り込んでみてはいかがですか?!
また、エレガントさを出すために、ネイルアートの中にラメを入れ込んだり、ストーンやパールのパーツを組み込んであげることで時計に引けを取らない美しい指先になり、腕時計とネイルのバランスがとても良くなるでしょう。高級な腕時計にはキラッと輝くネイルアートがオススメです。
MARCH

MARCH

マークジェイコブスの腕時計に合わせるネイルデザイン

ネイルサロン RELUM(リルム) 恵比寿

ネイルサロン RELUM(リルム) 恵比寿

女性に人気のブランド、マークジェイコブスから発売されている腕時計はカジュアルスタイルにも、コンサバスタイルにも似合う作りになっています。そんな腕時計にはシンプルも良いですが、流行のネイルデザインや個性的なネイルデザインにしてみるのはいかがでしょうか?!大理石ネイルやニットネイル、チェック柄やボーダー柄も腕時計とマッチしますよね。パーツ類も組み合わせて可愛らしいネイルデザインと腕時計でコーディネートを楽しんでみては?!
ネイルアート単体で考えるよりも、腕時計やファッション、お気に入りのコスメに合わせたネイルデザインをチョイスすることでおしゃれ度アップになりますよね!



Itnail編集部