デザイン デザイン 2020年6月12日 更新 お気に入り追加 0

大人な質感。メタリックカラーフレーム×〇〇でアートするネイル

165 view
大人な質感。メタリックカラーフレーム×〇〇でアートするネイル NAIL MAX

ネイルアートによく使われる、メタリックカラーフレーム。今回は、これに色々なパーツを組み合わせてアートするネイルデザインにスポットを当ててみました。セルフアートしやすいデザインをご紹介していますので、ぜひ参考にしてくださいね!

メタリックカラーフレーム×ストーンで作るネイル

NAIL MAX

NAIL MAX

最初にご紹介するのは、メタリックカラーフレームにストーンを組み合わせてアートするデザインです。

例えば、ベースカラーを塗ったネイルにサークル型のメタルフレームをONし、このフレームラインに沿わせるように小粒のストーンやパールをプラスするアレンジはいかがでしょうか。ストーンをフレームライン上に重ねてあしらったり、フレーム内の一部分にストーンやパールを3~4個ほど組み合わせてあしらったり。

太めのメタルフレームとBIGなカラフルストーンを組み合わせたデザインも可愛いですよ♪
NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーフレームにシェルをプラスして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーフレームには、シェルを組み合わせてみるのもおすすめです。

例えば、メタリックカラーのゆがみフレームに、シェルを組み合わせたデザインはいかがでしょうか。ゆがみフレームを描きその中にシェルを埋め込むだけの簡単アートですが、まるで宝石のような、素敵なデザインに仕上げられますよ♪

重厚感のあるフレームに厚めのシェルをプラスしたり、そのフレームに沿わせるようにシェルを並べたり、といったネイルもお洒落ですよね!

このデザインであれば初心者さんでも簡単にアートできますので、増えたおうち時間でネイルを始めてみようかなと考えている方は、チャレンジしてみてはいかがでしょうか。
NAIL MAX

NAIL MAX

押し花を使ってアートする上品ネイルにも注目!

NAIL MAX

NAIL MAX

メタリックカラーフレーム×〇〇でアートするネイルには、押し花を取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ホワイトやベージュといった上品カラーをベースに使ったネイルに、お好みの形のメタリックカラーフレームをONし、フレーム内に押し花を埋め込むデザインはいかがでしょうか。

ベースにパール入りカラーを使ってより上品に仕上げたり、透明感のある色を使ってみたり。ベースカラーも工夫してみてくださいね!

ハート型フレーム×パープルの押し花で大人可愛く、サークル型フレーム×ピンクの押し花で女性らしくというように、工夫次第でバリエーションが無限に広がるのも、このデザインの魅力のひとつです。