カラー カラー 2017年3月14日 更新 お気に入り追加 1

【スモーキーパステル×ネイル】アディクションのネイルでオトナの魅力を引き出して

1,585 view
【スモーキーパステル×ネイル】アディクションのネイルでオトナの魅力を引き出して myreco

大人なカラーバリエーションと塗りやすさで人気のアディクション(ADDICTION)のネイル。サロン並みの出来栄えになるとだけあって、多くの女性たちから支持を受けています。そんなアディクションの2017年春の新作は、繊細なスモーキーパステル。新作はどんなネイルなのか、ご紹介します。

大人なカラーバリエーションと塗りやすさで人気のアディクション(ADDICTION)のネイル。サロン並みの出来栄えになるとだけあって、多くの女性たちから支持を受けています。そんなアディクションの2017年春の新作は、繊細なスモーキーパステル。新作はどんなネイルなのか、ご紹介します。

 

 アディクションのネイルポリッシュって?


 

出典:www.instagram.com

 

アディクションのネイルポリッシュのコンセプトは、「アクセサリー感覚で使えるネイルポリッシュ」です。

その日のリップに合わせて塗り分けることのできるネイルです。

 

人気の特徴は2つ。

1つは豊富なカラーバリエーションです。

仕事場でも使えるベージュ系から、パーティドレスでも映えるレッドやブルー系など、様々な種類があります。

どれも大人っぽい落ち着いた色なので、全身を見たときにネイルだけが浮くことがありません。

 

暗い色でも透け感があって、重く見えることを防いでくれます。

発色や艶も良く、長時間ネイルを付けていても色が悪くなることはありません。

 

2つ目は塗りやすさ

筆先がすっと流れるように設計されており、ムラなく綺麗に塗ることができます。

これだけの利点があって税抜1800円で、1本の量も使い切りやすいので、ネイル初心者でも気軽に挑戦できるネイルポリッシュです。

 

 2017年春の新作は、スモーキーパステル!


 

出典:www.instagram.com

 

新作は全部で6種類。

色はまるで絵画のような淡く優しい、スモーキーパステルです。

春らしい繊細な色でありながら、どこか品の良さやクールな雰囲気を漂わせる色でもあります。

 

色の展開はまず、夜空を思わせる深い青色の「Flower Evolution(フラワーエボリューション)」。

真っ白でどこか危うさも感じる「White Engage(ホワイトエンゲージ)」。

「Favorite Little Dress(フェイバリットリトルドレス)」は、可愛いピンクコーラル。

スモーキーパステルピンクの「Flower Portrait(フラワーポートレイト)は、仕事場でも使えます。

 

イエロー系からは2色出ており、「Crown Imperial(クラウンインペリアル)」は、菜の花のような明るい黄色。

対してマリーゴールドを意味する「Calendula(カレンドゥラ)」は、スモーキーオレンジです。

 

 スモーキーパステルのネイルを美しく見せるコツ


 

出典:www.instagram.com

 

どんなに美しい色のネイルでも、綺麗に塗られていなくては、ネイルの魅力も半減してしまいます。

特にスモーキーカラーは、爪のアラが目立ちやすい色です。

日ごろからささくれや肌荒れのケアはきちんとしておきましょう。

 

もちろん爪の形を整え、甘皮を処理することも大事です。

これらの下準備が終わったら、ベースコートを塗りましょう。

爪に薄い膜を張るぐらいの量でちょうどいいです。

ベースコートが乾いたら、いよいよポリッシュを塗っていきます。

 

マットカラーが多いスモーキー色は先端が剥げると、汚く見えてしまいます。

最初に爪と皮膚の境目を囲むように塗ると、剥げにくくなるだけでなく、指にポリッシュがはみ出してしまうのを防いでくれます。

その後、中央→サイド→逆サイドの順で、薄く塗っていきます。

アディクションのネイルポリッシュは色を重ねれば重ねただけ、上品な色合いになっていくので、何度か重ね塗りをするのがおすすめです。

 

ポリッシュが乾いたら、トップコートを塗って完成です。

マットカラー用のトップコートだと、トップコートによる光沢が抑えられ、より色が映えます。

 

単色でも十分素敵ですが、アレンジを加えるとより可愛くなります。

色の良さを生かしてシンプルにまとめると、ネイル初心者でも美しく見せられます。

白やゴールドとの相性が良いので、白のポリッシュで模様を描いたり、ゴールドのストーンをあしらったりすると、より華やかさが出せます。

 

 

アディクションの新作ネイルポリッシュは、春のコーデにぴったりの素敵な色ばかり。

その塗りやすさは、誰もが虜になります。

あなたもアディクションのネイルで、春をいち早く取り入れてみてはいかがでしょうか。



関連記事

・2017年春もまだまだ流行!大人女性にぴったりのべっ甲ネイル

・浮き出るデザインが個性的♡3Dネイル特集

・大人の気品をGET!?instaで話題♡セルフでできるマツコネイル

・ホワイトデーにぴったり♡ホワイトデーネイル特集

・ふんわり馴染みカラーがかわいい♡ミルクティーネイル