デザイン デザイン 2022年5月27日 更新 お気に入り追加 0

バリエーション豊富!小花柄を描いた大人可愛いネイルデザイン♡

92 view
バリエーション豊富!小花柄を描いた大人可愛いネイルデザイン♡ NAIL MAX

バリエーション豊富なフラワーネイルの中でも、上品で大人可愛いデザインを楽しめるのが、小花柄をアートしたネイルです。小さいお花を描いたネイルって、見ているだけで幸せな気持ちになれますよね。この記事では、小花柄をアートして作る、大人可愛いネイルデザインをご紹介します。

ホワイトベースにたくさんの小花をアートして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

上品で可愛いデザインをお好みの方におすすめしたいのが、ホワイトベースにたくさんの小花をアートしたデザインです。

例えば、ホワイトでカラーリングしたネイルをベースに、赤やピンクの小花をたくさんアートするデザインはいかがでしょうか。同系色の小花柄を描くことで、全体的にまとまりのある、上品なデザインに仕上げられます。ホワイトベースにカラフルな小花をアートしたり、小さい押し花を沢山埋め込んだりするデザインも可愛いですよね♪

より上品に仕上げたい場合は、ベースカラーにパール入りのホワイトや透明感のあるシアーホワイトを使うといいでしょう。
NAIL MAX

NAIL MAX

小花柄をアートしてつくるPOPなデザインも可愛い!

NAIL MAX

NAIL MAX

小花柄ネイルは、アートするお花のデザインによって、POPで可愛いネイルに仕上げることもできます。

例えば、お好みの色でカラーリングしたネイルに、小さなチューリップをたくさんアートするデザインはいかがでしょうか。チューリップ特有の、丸みのあるフォルムが可愛い、素敵なデザインを楽しめますよ♪

ホワイトベースにオレンジ色の小花をたくさんアートして、POPでありながらもどこかレトロな雰囲気が漂う、大人可愛いデザインに仕上げるのも素敵ですよね。

描いたお花の中心に極小サイズのパールを1粒あしらったり、爪先にミラーピンクのラインを重ねたり、爪の周りをパステルカラーのラインで囲んだり、といったアレンジもおすすめですよ。
NAIL MAX

NAIL MAX

カラフルネイルに白い小花をたくさんアートして♡

NAIL MAX

NAIL MAX

小花柄ネイルは、カラフルネイルをベースに白い小花をたくさんアートして作るのもおすすめです。

例えば、ピンク×パープル×イエローのカラフルなタイダイネイルをベースに、白の小花をたくさんアートしたデザインはいかがでしょうか。ホワイトで統一されたシンプルな小花柄とベースのカラフルな色合いがしっかりマッチした、素敵ネイルに仕上がりますよ♪

このデザインはベースカラーによって仕上がりの雰囲気がかなり変化しますので、お好みの色を複数組み合わせて、色々なテイストの小花柄ネイルを楽しんでくださいね。
キーワード: NAIL MAX (169)