カラー カラー 2019年9月7日 更新 お気に入り追加 0

大人の女性の勝負ネイル♡ピンク×斜めフレンチで美人度アップ!

233 view
大人の女性の勝負ネイル♡ピンク×斜めフレンチで美人度アップ! ネイルUP!

大人の女性は「キレイ」を目指したいですよね!この記事では、美人度がアップする、ピンク×斜めフレンチネイルをご紹介します。キレイめデザインから、かわいらしいデザインまで特集していますので、「明日は勝負!」という日にはこの記事を参考にして、素敵なネイルで臨んでくださいね♡

「キレイなお姉さん」になりたいならコレ

ネイルUP!

ネイルUP!

職場やプライベートの集まりで「○○さん、いつも凛として素敵だな」と思われたいなら、ネイルもキレイめに攻めましょう。

ベージュ寄りのピンクで斜めフレンチを描き、ゴールドのラメラインでフレンチラインを引きましょう。数本だけラメラインで模様を描くとエレガントです。少しだけストーンをあしらっても上品なので、フレンチラインの端にストーンを置きましょう。

シンプルなファッションが多い人は、ショッキングピンクで斜めフレンチを描くと差し色になって素敵ですよ。フレンチラインにはストーンやラメ、ホロを散りばめて美しくきめてくださいね。
ネイルUP!

ネイルUP!

ハートやフラワーで女子力を高めよう

ネイルUP!

ネイルUP!

大人の女性はネイルもシンプルにきめがちですが、ハートやフラワーといったキュートなモチーフを加えるとチャーミングに仕上がりますよ。

パステルピンクの斜めフレンチにホワイトでドット柄を描き、フレンチラインはピンク×ホワイトのハートピーコックをあしらいましょう。大人の女性も試しやすいラブリーなデザインです。

ピンクコーラルの斜めフレンチに、ホワイトの丸ホロを使ってフラワー柄を描いたデザインは、さりげない愛らしさがあります。スタッズやストーンも加え、キラキラさせると美人度がアップしますよ。
 ネイルUP!

ネイルUP!

ラインテープを使ってスタイリッシュに!

 ネイルUP!

ネイルUP!

斜めフレンチのフレンチラインを、ゴールドのラインテープでつくるアレンジ方法にも注目してみましょう。

ラメラインやストーンラインの代わりに、ラインテープを使用するとシャープな印象になります。甘めのピンクもスタイリッシュにきまるので「ピンクは甘くなり過ぎそうで苦手」という女性にもおすすめです。ゴールドのラインテープの上にゴールドのフラワーパーツを置くと、デザインを格上げできますよ。上質な印象になるので、ここぞという場面に試したいですね♡

大人の美しさを目指すときは、ぜひピンク×斜めフレンチネイルを試してみてください。シンプルに仕上げればキレイめに、フラワー柄やハート柄を加えればラブリーに、ラインテープを加えればスタイリッシュになりますよ。