カラー カラー 2022年1月21日 更新 お気に入り追加 0

ほんのり色づく♡大人カラーで彩るチークネイルのデザインバリエ

324 view
ほんのり色づく♡大人カラーで彩るチークネイルのデザインバリエ ネイルUP!

爪にメイクしたように、ほんのり色づくデザインが可愛いチークネイル。今回は、大人カラーでアートするチークネイルデザインにスポットを当ててみました。オフィスシーンやフォーマルシーンでも活躍してくれるチークネイルにはどんなデザインがあるのか、さっそく見ていきましょう。

上品カラーでアートする大人なチークネイル

ネイルUP!

ネイルUP!

爪の中央にほんのり色をつけ、まるで頬にチークを塗ったようなデザインに仕上げる、チークネイル。ベースカラーやチーク部分のカラー、重ねるアートによって、色々なデザインを楽しめますよね。

その中から大人女子の皆様にぜひおすすめしたいのが、上品カラーでアートするチークネイルです。

ホワイトベースにベージュのチークアートを重ねたり、ライトベースをベースに上品ピンクのチークアートを重ねたり。ポイントで小さいサイズのスタッズを並べたり、ストーンやパールをポイント使いしたり、といったアレンジをプラスしたデザインも素敵ですよ。

上品カラーで統一したチークネイルならば、オフィスシーンやフォーマルシーンでも使いやすいですね。
ネイルUP!

ネイルUP!

大人ピンクのチークネイルでほんのり色づく♡

ネイルUP!

ネイルUP!

チークネイルは、大人ピンクを使ってアートするのもおすすめです。

例えば、ホワイトベースのネイルに、大人ピンクのチークアートを施すデザインはいかがでしょうか。ベースカラーに使うホワイトを透け感のあるシアーな色味にしたり、チークアートを重ねる部分を広くしたり、といったアレンジもおすすめです。

乳白色ベースのネイルに赤みの強い大人ピンクのチークネイルを重ね、さらにホワイトホロやオーロラカラーのラメをプラスするデザインも、可愛いですよ!
ネイルUP!

ネイルUP!

グレーカラーの逆チークネイルもお洒落!

ネイルUP!

ネイルUP!

お洒落上級者のあなたには、グレーカラーでアートする逆チークネイルをおすすめします。一般的なチークネイルは、爪の中央に色をつけますが、逆チークネイルは配色を反対にし、爪の周りに色をつけます。

例えば、ホワイトベースのネイルの周りに、グレーカラーを使って逆チークアートを重ねるデザインはいかがでしょうか。ライトグレーでアートして上品に仕上げたり、ダークグレーを使ってシックに仕上げたり。モーヴカラーやダスティパステルカラーを使い、大人可愛いデザインに仕上げるネイルも素敵です。

ポイントでパールやストーン、押し花をプラスすると、よりデザイン性の高いネイルを楽しめますよ♪
キーワード: ネイルUP! (340)