カラー カラー 2022年1月15日 更新 お気に入り追加 0

大人のキブン♡モノトーンのフラワーネイルでシックにきめよう

78 view
大人のキブン♡モノトーンのフラワーネイルでシックにきめよう ネイルUP!

甘く可憐なフラワーネイル。でも私にはロマンティック過ぎる、と思っていませんか?フラワーネイルはモノトーンにするのが大人流♡モノトーンなら、カジュアルでもモードでも、どんなファッションにも合いますよ!この記事では、モノトーンで作る大人っぽいフラワーネイルをご紹介します。

3Dのフラワーアートが印象的!

ネイルUP!

ネイルUP!

グレー×ホワイトのフレンチネイルに、3Dのフラワーが描かれたネイルは、甘さ控えめでエレガントな印象に仕上がっています。ブライダルネイルにもおすすめのデザインです。ネイルベッドがピンクやベージュで、先端がホワイトの一般的なフレンチデザインと比べ、スタイリッシュなイメージになります。そのため、大人世代の花嫁さんも抵抗なく3Dのフラワーネイルを試すことができるでしょう。

シースルーのブラックネイルに、3Dのフラワーを描くのもおすすめですよ。ネイルの透け感と、フラワーアートの豪華さが絶妙にマッチして、ドレッシーな雰囲気を醸し出します。ちょっとしたパーティーにも対応できる素敵なデザインです。
ネイルUP!

ネイルUP!

上質な雰囲気が漂うネイルで差をつけよう

ネイルUP!

ネイルUP!

大人っぽさを前面に押し出すなら、ブラックとホワイトのコントラストをはっきりさせるといいでしょう。

ブラックのワンカラ―に、ホワイトのラインストーンを使ってフラワー柄を描きます。すべての爪をフラワー柄にするのではなく、人差し指と小指にはホワイトのラインアートを描くのがポイントです。フラワーアートを1本だけに留めることで、全体的に甘さが抑えられ、クールな仕上がりになります。薬指のシルバーラメがいいアクセントになっていますね。

フラワー柄の分量を増やしたいなら、グレーで描くのはいかがでしょうか?ホワイトベースにグレーで描くフラワー柄なら、何本描いてもガーリーになり過ぎません。甘さを調節したいときは、シースルーブラックのワンカラ―と組み合わせるといいでしょう。
ネイルUP!

ネイルUP!

大人かわいいガーリーデザイン♡

ネイルUP!

ネイルUP!

「やっぱりガーリーは外せない!」という人は、「デザイン自体はガーリー、でも、色はモノトーン」というデザインにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

グレーでギンガムチェックを描き、爪の先端にブラックでフラワー柄を描きましょう。ギンガムチェック×フラワーの組み合わせは、ピンクのギンガムチェックとパステルブルーのフラワー柄のように、カラフルな色味にすると幼い印象になりがちです。しかし、モノトーンの組み合わせなら、大人かわいく仕上げられますよ。
キーワード: ネイルUP! (252)